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あらゆるチャネルでAI
カスタマーサポートを実現


チームを拡張せずに、即時・パーソナライズされた24時間対応を提供
売上機会の損失や、対応待ちの長蛇の列に悩まされていませんか
当社のマルチチャネルAIカスタマーサポートなら、WhatsApp、メール、SNS
Webチャットなどあらゆるチャネルで、スムーズで
効率的な顧客対応が可能になります

導入によるメリット

24時間365日、リアルタイム対応(営業時間外も安心)
既存ツールとのスムーズな連携(Shopify、Hubspot、Zendesk、RD Stationなど)
ブランドに沿った一貫性のある応答
簡単にスケーラブル:顧客数が100人でも1万人でも対応可能
パフォーマンス分析とインサイトで改善も可能

導入企業の成果

導入企業の事例では以下のような成果が見られています
コンバージョン率最大35%向上
平均応答時間が50%短縮
サポートコストが最大60%削減

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